ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

乙女ゲームのキャラクターを女体化してみた【乙女ゲームを作ろうの会】

イケメン大好きマンな私がLOAの女体化を描いてみました(≧◇≦)

 

本当に落書きなんですが;;

 

ブログに載せて~!って言われて調子に乗ります←

 

 

 

f:id:yurayura218:20200929183112j:plain

 

いつでもイケメンを求めイケメンを描きたい私が描く女の子達は、……こうイカツイな;;

 

 

ロキとノアどうした!!なクオリティーw

 

 

 

 

~ここから懺悔と言い訳タイム~

 

 

アベルはこう正統派な姫系を描きたかった。

 

ソアラは好きな感じにはなれた!!

 

ライは大きなリボンをさせたいだけだったから悔いはない←

 

レックスにはもっとぼんやりして欲しかった・・・

 

ノアに至っては描き切れてない!薬剤師の女の子にしたかったorz

考えすぎて髪を編み過ぎた。

 

ニアは元気な可愛い女の子にしたかった……

セーラームーンちびうさ的な??

 

ロキは花魁感強すぎた。お姉さん的に描きたかったorz

 

カインは生徒会長的な真面目な女の子にしたかった為ポニーテールに(ポニテって真面目か?)

 

 

 

 

 

 

…。と、スピーディーに懺悔と言い訳タイムをお送りしました!

 

LOA制作はまだまだかかりそうですが、

もう大体の話の流れは出来ているので、後はそれらを日本語(?)にして、それらを打ち込んで、イラストを描いて貰うだけです!

 

 

 

完成させたい気持ちはあれど、移ろいゆく環境と状況の為制作困難状況ですが。

 

いつか完成させたいな^^*

 

 

 

きっとなんでもどんなものでも未完成が一番悲しいし勿体ないからね!!

 

 

 

 

 

 

いつの日か、必ず!

 

愛情持って作った子達なので女の子にしても(・∀・)イイネ!!

 

 

 

でもやっぱりイケメンが一番(^^)/

 

男で言うたらしだな…

女の子しか眼中にない!その女版みたいな(;^_^A

 

 

 

 

可愛い子は好きだ!

 

でもイケメンはもっと好きだ!!bgm君が好きだと叫びたい

 

 

 

 

 

以上!

 

また環境が整い次第、制作過程を載せたりしていきたいです!

 

閲覧ありがとうございました(*^^*)