ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

最近の不安と焦燥感について紐解いていく~一人で有意義に過ごす方法~

昔やってたゲームで言われた【迷走シンデレラ】

あの頃も今も変わらず…最近も不安と焦燥感で迷走し過ぎていました><;

 

Twitterで一日一回私が救われてきた友達の名言とか考え方とか載せていこう!って言って、そこから迷走期間に突入して有限実行できなかったな;;

 

 

何で迷走していたかというと、

『自分を忙しくしたいこと』と『自分のやりたいこと』で悩んでて。

 

というのも私の永遠のテーマである『一人で有意義に過ごす方法』

これが本当にできなくて;

 

 

ある意味↑が出来ないことでお友達とお話させて貰っていたし、

その度に人から知識や心の栄養を貰っていました。

 

でもいい加減年も年だし、

皆から自立しないとな、って思い始めてて。

※金輪際友人関係を絶とうとかはしないです。何なら連絡はこれからもするし‼

 

まとめると最近は一人で有意義に過ごす方法を

本格的に考えようと必死に考えていた日々でした( ;∀;)

 

 

 

ずっと前頭葉にモヤモヤがある感じで辛かった。

考えがまとまらないし、やりたいことも見つからないし。

 

でもようやく見つけられた気がします…!!

まだこれから更新されてくかもだけど、今自分が考える一人で有意義に過ごす方法を箇条書きで書いていきます(*^^*)

 

 

 

 

■勉強してスキルアップする

自分だと英語や栄養学、FP等を友達にオススメして貰っていいな!!と思ったので、

近々ネットで調べたりして参考書を買おうかと思います(*^^*)

英語はこれからグローバル化になっていくし勉強していって損はないかと^^*

言語交換?交流とか楽しそうだしね♪

 

 

■創作活動

友達の動画編集やらせて貰って動画編集力を養ったり、

自分の思い出YouTubeの動画も作って行きたい次第(*^▽^*)

後はイラストや漫画等を描いたりブログを好きに書いていったり…。

 

 

■ゲームを極める

私は第五人格を極めたい!

原神やグラブルもほのぼの楽しんでいきたい(`・ω・´)ゞ

 

 

SNS

基本的にTwitterオンリーなんだけど、インスタもやっていきたい!

ただいつも撮る写真がないw

お洒落な写真撮りたい←

 

 

■美容とダイエット

ダイエットとお肌のお手入れ等頑張りたい><

最近は飲み物は水オンリー、間食なし。

筋トレからのウォーキング頑張ってます!ダイエット成功したいよね。

そして綺麗になりたいよね( ;∀;)

長風呂もできるようになりたいな。友達と近々岩盤浴に行くのだ!!

なので一人で岩盤浴にも行けたら凄い進歩(笑)

 

 

■料理

美味しいレシピやダイエットメニュー等を発掘していきたい。

食事は大切(*^^*)

 

 

■作品鑑賞

アニメ見たいな!!

最近だとゴールデンカムイと東京リベンジャーズ、山田くんとLv999の恋をする等見たい。

YouTubeも何か見たいな~

定期的にダイヤのA夏目友人帳は見直したい。

 

 

 

その他にもメイクとか気になるな♪

 

今はまだ色々とまとまってないけど;

いつか一人でも有意義に過ごせたら本当に凄いね!!

 

 

今はなんとなくまだ不安はあれど、

焦燥感はなくなってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:yurayura218:20230601214449j:image

 

 

 

ここまで読んで下さった方居ましたら、

ありがとうございました(*^^*)

 

またゆっくりとブログも書いていけたら嬉しいな^^*