ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

これからの小さな目標とささやかな日常

ご無沙汰しております(о´∀`о)

ゆらです!

 

 

 

ゆらっと大冒険というブログ名ですが、

大冒険もいいところ\(^o^)/

 

 

 

もう辛過ぎて辛過ぎて震えてましたよ。

(言及:主に母が)

 

 

 

その間友人の支えがありなんとか無事ホームへ帰還できた感←

 

 

 

支えてくれた友人達には感謝感謝です🙏

私も友人のような友達で要られたらいいな!と思いました。

 


辛い時気にかけてあげられるような☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約3ヶ月間の死闘!(bgm ff5ギルガメの曲で)

 

 

 

約3ヶ月の間というと自暴自棄に暴飲暴食気味でした。

 


自分の機嫌は自分でとるとしたらそれは食だからね。私は(`・ω・´)

 

 

 

幸いな事に一昨日から母の調子がすこぶる良くて、

自然とまたダイエット開始しよう!って思えました!!←それって奇跡〜♪(bgm キセキ)

 

 

 

でも前みたいにストレスになる程の糖質制限はせずに、程よく長い期間でゆっくりと。

 


(前も同じこと言ってるけど、本当にゆるい感じに…自分に言い聞かせる(笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう、半年前くらいにやった遺伝子検査の結果が昨日分かったのですが!

 

 

 

私は糖質で太ってるらしいので、糖質制限気にします(最初はこのくらい、意識したりする事から始めよう)

 

 

 

この手のタイプの運動は身体を揺らすといいらしいです。

 


※主に縄跳びとかトランポリンとかダンスとか。

 

 

 

 


後は圧倒的に有酸素運動が効果的のこと。

 


有酸素続かない\(^o^)/

 

 

 

でも一昨日から私も頑張ろう!って思ってるので、

20分以上の有酸素運動や半身浴、YouTubeとかにあるダンスを頑張ってます💪

 

 

 

そうそうこのダンスおすすめ↓↓↓

 

https://youtu.be/I4ztYjplD_M

 

 

 

これ本家じゃないんですが、最近の推しのYouTuberのがちゃんVerです!

 

のがちゃんねる私は向上心や美意識高まってとてもプラスになってます(^^)

 

 

 


それから昨日初めておからパウダーでハンバーグ作った!

 


おから嫌いの私も全然気にしないで味の変わらないハンバーグを食べられました✨✨

 

 

 

でも昨日の今日でおからパウダーでお通じが良くなった!とかそういうのは無かったのでこれは即効性というより続ける事に意味があるのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログもぼちぼち書いていこうと思ってます。in スタバでの決意(2019.10.07)

 

 

f:id:yurayura218:20191007181929j:image

 

病院内のスタバでこれからの事を色々考えてました。

 

決意という程前みたく一日一記事ずつ書くとかじゃなくて、

 


こちらもゆるーく(о´∀`о)

 

 

 

今ならダイエット記録編と闘病日記メインかな。

最近ゲームとかやっていなくて。

 

 

 

 


なんでも程よく。ゆっくりにっこり気楽に。

 


それが私が継続した理由です。

 

 

 

・・・とかっていつか書きたいーーーーーーー!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(*≧∀≦*)