ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

ヒプマイカフェと東京観光の思い出の備忘録(2/2)

今日も一日お疲れ様です( ^^) _旦~~

 

 

今回は前回の続きです!前回の記事はこちら↓↓↓

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

東京観光は六本木の方へふらりと♪

 

yeah~!ギロッポンktkr(古い)

 

 

これまたサムネ悩む!悩んだ果てに…、夜景をメインで着た場所なので、コレ!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607191830j:plain

 

ドドン!!

綺麗……!!!夜景大好き…。

田舎住まいなので夜空は凄く綺麗なのですが、こんな綺麗な夜景は見れないもんで;;

 

 

独歩の誕生日、一二三と夜景見に来て欲しいし…

でもお家でのんびりイチャイチャでも美味しいし…

激しい夜でも( *´艸`)グヘヘ

 

 

色々とせっせと妄想した5月15日(笑)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607192331j:plain

 

六本木ヒルズ!!デデーン!!

 

ここのスカイデッキへ連れてって貰いました;;

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607192516j:plain

 

時刻は大体16時過ぎ頃かな?

もう少しで夕焼けが見れるねーって言ってたので(*^^*)

 

この後光凄い!!綺麗( ;∀;)イイネイイネソレジャツギイッテミヨーーー(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607192758j:plain

 

夕暮れVerも^^

夕焼けがもっとバ―――ンって感じに大きいと思ってたのですが、世界は広いですね←

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607193008j:plain

 

ヒルズ内にあるお洒落なカフェにて。

 

お高級な感じが漂ってて私大丈夫かな!?と思ったのですが、友達が綺麗で可愛いので多分大丈夫!って感じでついていきました☆笑

 

 

 

店内は空いててヌイちゃん達で撮影しまくりました←

 

こういう時、記念にヌイちゃんと撮れるので、このヌイは本当良いお買い物です^^しみじみ…

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607193445j:plain

 

この通り空いてました!

億ションみたい・・・綺麗・・・天空で優雅にカフェラテ中(笑)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607193612j:plain

 

f:id:yurayura218:20190607193643j:plain

 

広々とスペースを使えた上、綺麗で優雅な空間にうっとり///

 

一二三とかこういう場所予約しそうーとかって友達と一緒に盛り上がれて、

幸せ者だな~なんて一人ほっとりしていましたw

 

 

友達がオタクでその中でも腐女子で同じジャンルの沼で同じCPってなかなかないから!!

 

友達は柔軟な腐女子なのでなんでも美味しく聞いてくれるのありがたい…。

 

ジャンル外でも本命CP外でもなんでも(*^^*)

 

 

 

 

自慢の腐女子友達ですwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて日もだいぶ暮れてきました^^

 

本命の夜景…写真は計100枚以上撮ってます(笑)

 

その中でも選び抜いた夜景をどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607194542j:plain

 

ドーン!!!

東京を一望してる感!!!

 

f:id:yurayura218:20190607194558j:plain

 

先生は一人で夜景を眺めてます(笑)

 

f:id:yurayura218:20190607194618j:plain

 

2人だけの空間←

これお気に入りなんですw

 

f:id:yurayura218:20190607194812j:plain

 

新宿方向にあるドコモタワーをバックに(^^)/

 

流れるシンジュク最強説~お前が思ってるより強烈~

 

 

 

 

 

あの…書いていて思ったのは幸せ貯金沢山したなーってコト!

 

思い返すだけでお腹いっぱい)^o^(

 

 

とっても楽しかった東京観光。。。

 

 

 

 

1人じゃ絶対に行けない場所へ連れて来てくれた友達に大感謝!!!

 

今度は田舎へ遊びに来てね(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190607195444j:plain

 

グッバイ、東京!

 

ライトアップされてると大分雰囲気がカッコいいヒルズ。

 

 

 

 

 

 

 

以上、思い出を記録に☆彡

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ