ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【38ノ書】~交易品を運び終え、再びまたあの孤島へ~

またまた来ました、名もなき孤島へ!(名前はあるはずだけど)

 

今度は新規で始めた友達と来ました^^

前回はフィーネーちゃんこといつものお友達と♪♪

 

前回の記事はこちら↓↓↓

yurayura218.hatenablog.com

 

 

アプデで仕様が変わってホワイトハーバーからイニステールまでの巡航船がなくなったので、オーステラまで友達の船(初心者応援パックの)で交易品を運びました!

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109134058j:plain

 

よいしょ♪っと…

最近は死ぬ覚悟と死ぬことに対して恐怖心が前ほどなくなってきたのでいざゆかん(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109134332j:plain

 

ひぃ!!やっぱり怖いww

音楽も不穏で怖い( ;∀;)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109134435j:plain

 

でもこの画像の右端にいるイルカが和ませてくれた…この恐怖心←

今回運よくシーワームの群れに襲われなかったんです!

レベル40の友達が死なないで良かった(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109134638j:plain

 

交易品交換先を探して…やっと着きました!黒炭getだぜ!!

 

 

 

 

からの~~~!!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109134817j:plain

 

孤島を観光(笑)

ブルーソルトのクエストがあるところということもあり寄ったんですがね!!

 

相変わらず綺麗…。アーキエイジの良さって本当に海に来た気分になれること☆彡

ゲーミングパソコンならもっと綺麗でサクサク動くことでしょう!!ちくしょう(笑)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109135133j:plain

 

イルカの群れ…見れるかな??左側に^^

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109135214j:plain

 

これも遠い??

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109135235j:plain

 

これならどうだ!!

海綺麗で気持ちいいヾ(≧▽≦)ノ

そんな気分に自然となれちゃうのがアーキエイジ(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190109135340j:plain

 

最後に二人でイルカ鑑賞(*^^*)綺麗…良い画がとれたw

 

 

 

 

 

1人で冒険探検って私はあまり好かなくて…一緒に行ってくれる人と楽しさを共有したくて・・・

 

楽しさ二倍ってやつです(^^♪

 

 

 

次回はこのノリでもう一つ探検した島があるのでそれについて次回書いていきたいと思います。今回はこの辺で!

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ