ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【17ノ書】~お洒落とのんびりとお散歩~

前回の記事で、

装備の耐久度が1の状態なのと、とりあえず弱いという事を書いてて思ったのが、

 

レベル53にもなって初期の装備はちょっと…と思ったので、今日はボーンプレイスで一狩りして、オークションでも物色してだいぶまともな装備を手に入れました(*^^*)

 

 

 

それがこちら!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731190157j:plain

 

 

 

アセティックコートを買いました!

 

可愛い(≧▽≦)けど帽子が…、、、けど帽子の表示消せるらしく、、、

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731190411j:plain

 

 

 

おおお!!!可愛い(≧▽≦)良い感じ!

因みにその前にマスタークロスローブを買ってて、それはなんだか私の好みではありませんでした←

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731190605j:plain

 

 

 

うーん、夏仕様な感じはいいんですが、露出が…( ゚Д゚)

格闘家な魔法使いみたいw

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731190732j:plain

 

 

 

元の道化王のローブも気に入っていたので、最後に記念としてパシャリしたのをペタリ。

 

ミニスカ可愛かった(≧▽≦)足フェチな私が通ります…(..)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731191002j:plain

 

 

 

 

うん、可愛い!アセティックコート可愛い!!

 

それから我らの地元のクレセントスローンを気ままに探検♪

 

良い洋服(装備)を手に入れたから、ルンルンして探検する私と友達(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731191252j:plain

 

 

 

驚いたのがこの噴水の上に探検ポイントがあった事!

 

友達は今探検ポイントを一生懸命上げようとしてまして(*^^*)

そもそも友達は生粋の冒険家なので、自然と上がっていくのではないかと思ってます(笑)

 

 

この噴水も登ってみよう!って言ったの友達だし、エアナード図書館で宝箱を開けようとミミックらしき敵に襲われていたしね!!笑

 

 

友達との旅は飽きません(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731191910j:plain

 

 

 

ダンスする私たち(*^^*)

本当可愛い装備手に入れた!!素敵!!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731192036j:plain

 

 

 

 

とりあえず我らの地元愛が(笑)ソルズリード半島最高(≧▽≦)

 

いつでも満喫できるし最高だね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事はここで一旦区切りたいと思います。

 

次の記事はやばい体験です。。。

 

 

 

貿易に失敗した友達と私―――…。

 

to be continued...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ