ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【13ノ書】~歴代1位の死闘~

今回はブルーソルト商会のクエストを経て、農業用トラクターをgetしようぜ!なテンションから、ハリハラ大陸(敵国)に渡り、

 

何度も召された私・・・。

 

 

※最初弱音と愚痴っぽいなw

後、ジャンプの主人公達が、私に喝と癒しを与えてくれる為、愛情出演してくれています(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180727221251j:plain

 

※ここはボーンプレイスかな…(遠い目)

 

 

 

 

多分今日一日で6回以上は死んだ。

死にはぐった回数含めたら10回は危ない場面に出くわした。

 

 

ここまでレベルも上がってくると、敵も場所も苦境でして。

 

 

強烈な旅になった感じ(ノД`)・゜・。

 

もうずっと緊張してたし、何度も死ぬと自信喪失していって、友達の足を引っ張てる感じがして卑屈っぽくなって、そんな自分に嫌気がさしてイライラと…

 

 

 

私はすぐゲームでも何でものめり込んでしまって、

 

ガチになってしまう←

 

 

 

 

もっと楽にいこうぜーと、斜に構えている銀魂の銀さんの声が聞こえる…(笑)

 

 

でもね!!銀さん!!!

 

初めてハリハラの中立地帯でPKされたんだよおおおおおお

怖かったんだよおおおおお

 

 

馬鹿やろうおおおおおおおおお

そうやって強くなっていくんだろうがああああ

 

 

 

(思い切りぶん殴られ、頬をおさえながら)

 

 

 

お前に足りないのは忍耐力!

人は痛みや悲しみの分だけ強くなれる!

そうやって強くなっていくの!

 

 

 

 

ううう、銀さん…。

(突然の銀さんの愛情出演)

 

 

 

とりあえず、初めてのPK怖かった。

 

なんだろ、平和が一番だよ、わたしゃ。

 

PUPGとか荒野行動とか苦手なんだよ…。

 

 

でもね!それもアーキエイジの一部なので、私はより平和溢れる生活を願ったし、これからは武器職人として人を守る武器をコンセプトに造っていきたい所存!

 

 

なんだ、このるろうに剣心みのある武器職人は←

 

 

 

剣は凶器、剣術は殺人術、どんな綺麗事やお題目を口にしてもそれが真実。

 

けれども拙者はそんな真実よりも、ゆら殿の言う甘っちょろい戯言の方が好きでござるよ

 

 

 

んん?名言が聞こえるぞ…??ありがとう、剣心。

 

(突然の剣心の愛情出演)

 

 

 

 

今日は何度も死んだ…何度もね(←しつこい)

 

死にまくっていくと心は疲弊していくし、緊張と悲しみで少しばかり辛いけれども、

 

これから武器職人を目指していく上に当たって良い経験だったのかな、と思いました(*^^*)

 

もっと強くなりたいし、

 

平和な世界に感謝しながら眠れる事ができそうw

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180727225426j:plain

 

 

 

とりあえずハリハラ大陸の記念写真をペタリ。

 

凄い!伏見稲荷感!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180727225652j:plain

 

 

 

いいね!こういうパワースポットな感じ嫌いじゃない(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180727225747j:plain

 

 

f:id:yurayura218:20180727225811j:plain

 

 

 

凄い…中国三千年の歴史感!

ご立派だ!!

 

朝日も綺麗でして。

 

 

 

 

 

 

今日は本当自分のアーキエイジの死闘、ベスト3に入るね。

 

いや、1位かな!!笑

 

 

 

今回は茶化せない死闘だったので、ミニゴブなりきりは止めましたw

 

 

農業用トラクター手に入れたら、効率良く貿易できるので金策は立つので、

暫く採掘や伐採の熟練度を上げながら、武器作りを調べていきたいと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ