ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

ヒプマイ沼にハマってからというもの1/2

去年の夏が終わる頃辺りに友達にヒプマイ沼に叩き落とされました(о´∀`о)ははん

 

当時特にヨコハマが凄く自分の性癖ブチ抜いててめちゃめちゃイチサマ漁ってたなぁ(笑)

 

でも有難いことに今特にシンジュクにお熱です←友達よ…ありがとな(ガシッ)(笑)

 

 

イケブクロはわちゃわちゃしてて可愛いし、ヨコハマは私の腐女子の血がざわめくし、シブヤは帝銃可愛いし幻太郎先生のビジュアルドストライクだし、シンジュクは本当に尊いし・・・

 

 

特にシンジュクはほんわかしてて暖かくて好き(≧ω≦)

そしてひふど好き←

 

何度も言うし書きますが、

 

嫁力高い一二三と彼氏力高い独歩が凄く好きで…一見どひふなんですが、、そんな2人が夜は逆だと凄く凄く萌えて(//Д//)/

 

独歩は雄みが強ければ強い程受けが美味しいんだよね!

 

当時一二三が女性恐怖症と向き合って頑張っていた事と独歩が辛い毎日でも頑張ってる姿に感銘を受け自分も変わりたい!と色々頑張ってた去年の秋・・・

 

 

・・・人ってなかなか変わる事は難しいし、継続する事も難しいと痛感し…2人に盛大なスタンディングオベーション🙏✨

(結果変われなかった私)

 

ひふど達はお互い労い合って、讃えあって、励まし合えってこれからもとても良い関係でいて欲しい☆彡

 

 

先生と温かい目で見ていたい(^-^)

 

先生を筆頭にシンジュクは癒しです。

 

 

 

ハマってからというもの自分でイラスト書いたり文字も描いたり友達に書いて貰ったり描いて貰ったり(笑)

pixiv漁って神々に感謝をして、新宿に行ったりね!

 

 

f:id:yurayura218:20190107093645j:image
f:id:yurayura218:20190107093634j:image
f:id:yurayura218:20190107093639j:image

 

 

新宿の夜景…、雨とネオンがとても綺麗✨✨

 

新宿のラブのオブジェ?も行けて満足!

 

友達に感謝です(*^^*)

 

 

夜の新宿歩きながらひふど妄想滾らせてました。捗ること捗ることw

 

 

夜 新宿 雨 ひふどさえあれば無限に妄想できる(`・ω・´)

 

まぁ、最終的にあれだ、大人のタイムへ行き着きますが←

 

 

新宿観光を経て、同人誌買って、コラボカフェ行ったり、イメソン探ししたり、グッズ絶ったのにぬいぐるみだけ買ってしまったり………

 

友達と創作し合ったり、ずっとドラマCD聞いて曲聞いて(笑)

 

ずっぽり過ぎる\(^o^)/

 

 

コラボカフェのは違う記事で書きたいので、また次回(^^)

 

コラボカフェはミラクルの連続で凄く楽しかったんです!

 

 

 

 

一先ずここでしめようかな!

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)