ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

好きなコトを語ってみる~キャラクター編part③~

やって参りました!!好きなコトシリーズ(^o^)/

 

勝手にシリーズ化させてます(笑)

 

私は強くてカッコいいキャラ、太陽系男子、無機質系イケメンと大きく分けてこの三つの分類キャラが好きでして…!

 

 

 

前々回はカッコいいキャラについて↓↓↓

yurayura218.hatenablog.com

 

前回は太陽系男子キャラについて↓↓↓ 

yurayura218.hatenablog.com

 


 

 

お次は無機質系イケメンですね(*^^*)

 

人ではないイケメン属性を好きになったきっかけのキャラは遙かなる時空の中での安倍泰明でした。

 

このキャラは安倍晴明によって作られた人ならざるもの。

 

昔友達の家でよく遙かやってたなぁ(笑)

 

その友達の名言なんですが、

愛はこうなんだよーって心にお水を与えていくstyleキャラは苦手ー、寧ろ最初から愛とか知ってて教えて欲しいーって言ってて、

 

 

は!!!私はお水あげたい!!!と思いましたw(伝わるかな)

 

 

 

なんだこの胸のざわめきは…なんでこんなに苦しい…そんな時主人公(私)が寄り添い、それが恋だよ愛だよって教えていき…心に芽を出させたい(笑)

 

友達は逆にたらしキャラ好きだったんだよなーw・・・余談です(笑)

 

 

 

イラスト魂枯渇してて描けないんですが、イケメンです!ちょっと癖のあるイケメン。

CVは石田彰さんでこの方のお陰で声優も大好きになりました。

 

 

 

泰明さんで一記事書けそうな勢いなのでお次→

 

 

 

 

 

 

うたプリの美風藍ちゃん!

 

音也は歳を重ねて大好きに。

 

藍ちゃんに関しては自分が若い時好きに^^

 

 

このキャラも人ではないんですよね!

 

クールでカッコよくだがしかし可愛くてこう無機質系イケメン好きな私にはたまらなくて(笑)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190105173141j:plain

 

 

三年前くらいに壊れかけたパソコンで描いたのがあったので貼っておきます。

 

イケメンでクールで人ではない系好き(*^^*)

 

女の子キャラでもエヴァ綾波レイハルヒ長門も好き♪

 

 

 

 

お次は…!

カゲプロのコノハ(^^♪

 

 

 

f:id:yurayura218:20190105174656j:plain

 

 

これは5年前に描いたのかな…←今と大して変わらない画力に泣けてくるorz

昔書いてたブログに載せてたのを記念にまた載せときます(笑)

 

 

このキャラに関してはビジュアルが凄く好き!

 

私このアニメにわかかもなんで深く書けないないんですが、一応人にはなるのか??

 

とりあえずビジュアル好き←

 

 

 

 

 

と・・・まだまだ沢山好きなキャラっています!

 

 

今度ヒプマイ沼についてゆっくり語りたいです☆彡

 

ヒプマイ沼って新宿行ったり、コラボカフェ行ったりしたこと備忘録として載せたいので♪

 

 

 

 

 

 

さて、沢山好きなコトを語って滾ったので…今日はこの辺で!

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ