ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

今年の振り返りと来年の目標

今年は色々な人たちと繋がれたり復縁したり、前進したり後退したり、、今年一年総合的に見てそんなに悪い年では無かったかな(*^^*)

 

今年本厄?早生まれなので前厄??なのでまたちゃんとお祓い行くぞ><

 

私今年出会えた人たち、変わらず仲良くしてくれてる人たち、また仲良くしてくれた人たちとこれからも仲良くできたらと思うので人間性を磨きたいと思いました!

 

 

 

来年は現状維持+向上心!

 

例えばダイエットと将来に向けての勉強だったりは少しの向上心を持たないと^^

後は病や現環境については現状維持かな。

 

 

 

うーん、割と書くことなかったな(笑)

 

神頼みとかじゃなくて自分でも来年をより良い年にできるように頑張りたいです(^^♪

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20181231090621j:plain

 

今年は新たな沼(ひふど)を見つけて、

来年も変わらずオタ活はしようと思います(笑)

 

 

 

それでは平成最後のよいお年を(?)

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ