ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

ヒプマイ沼にハマってからというもの2/2

前回の記事に引き続きヒプマイ沼にハマってからというもの~を書いていきたいと思います(*^^*)

 

 

前回の記事↓↓↓

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

 

主に個人的にミラクルの連発のコラボカフェの事を書いていきます!

 

装備(可愛いぬいちゃん)も買った事だしコラボカフェへ!

 

 

 

先ずはシンジュクの食べ物とラテアートを頼む私と友達(●'w'●)

 

 

とりあえずラテアートが出来上がり、、、

 

 

f:id:yurayura218:20190107095615j:image

 

ラテアート!左馬刻と独歩じゃないか!!

大好きな2人だよ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 

f:id:yurayura218:20190107095715j:image

 

2回目のラテアート!またもや独歩ちん!しかも先生も!!

シンジュク推しの友達と私歓喜\(^o^)/

 

 

f:id:yurayura218:20190107095834j:image

 

あー、可愛い可愛い可愛い。独歩可愛い。

 


f:id:yurayura218:20190107095827j:image
f:id:yurayura218:20190107095831j:image
f:id:yurayura218:20190107095837j:image

 

可愛かったし美味しかったし満足過ぎた………。

 

一二三の料理美味しかった✨

 

 

 

満足した事だしヒプマイ運試しという事で、三つ程グッズを購入しました(笑)

 

何が出るかなー何が出るかなーとwktk(死語)しながら開封

 

 

一つ目。

理鶯!!

おおおおおお、理鶯大好き、癒される。マイナスイオン放ってる。好き✨✨✨

いいね!!!

 

 

2つ目。

理鶯!!

おおおおおお、またもや理鶯!え?おおう、理鶯運強いな(笑)

ちょっとだけ怖くなったので最後のは友達に開封して貰う事に\(^o^)/

 

 

友達「ねぇ、、凄いよ?」

 

私「え?!もしや理鶯?!」

 

 

3つ目。

左馬刻!!

おおおおおお、ヨコハマ運炸裂!!!

銃兎さんも出たら最強だったな(笑)

 

 

と、ラテアートでは独歩ちんが2回も来て、ヨコハマ運炸裂してて、めちゃめちゃ楽しかったなぁ♪♪

 

 

ぬいぐるみを手に入れてからぬいぐるみを有効活用してパシャる私w

 

f:id:yurayura218:20190107101316j:image
f:id:yurayura218:20190107101313j:image

 

 

これはクリスマス会の時にお洒落なカフェに行った際に撮ったのと、ケーキを買って来て自宅で食べる際に撮ったもの。

 

 

めちゃめちゃ凄い装備(ぬいぐるみ)を手に入れた!!笑

 

これから思い出作りする時は必須装備になりそう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年から家庭的な事情により節約生活になるんですが、

このぬいちゃんを入手できて良かった(*^^*)

 

今度から節約やダイエットについても書いていきたいと思います!!

 

今のところ主にゲームブログ、オタクブログ、日常やダイエットブログ、精神的なブログになりそう(^^♪

 

 

 

ヒプマイ沼にハマってからアクティブに行動できた奇跡を備忘録として書かせて頂きました。

 

 

ではこの辺で!

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ