ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【34ノ書】~年も瀬なので色々見なおしてみた~

平成最後の大晦日はロンリーで過ごしています←

来年はもっといい年にできるように私としても頑張ろう!!

 

 

 

再熱してからアーキエイジを黙々とやる日々(*^^*)あ、モンストもね(笑)

最近はゲーム関連でお付き合いさせて貰ってる仲間内と過ごしています。

 

 

モンストでは相変わらず緩いグループ内で、アーキエイジでは主に新規でやり始めてくれた友達や相変わらず冒険家な友達と♪

 

 

アーキエイジ…昨日沢山のインベントリや倉庫にあるお宝を沢山オークションで売りさばき、それで得たお金で九尾の狐(アミダル)を購入しました…!

 

 

 

f:id:yurayura218:20181231082732j:plain

 

 

 

約6000金(白目)

これからまたお金貯めるぞ;;

プラスマイナスマイナスになったぜ!!

 

 

アーキエイジではこれからは農業や貿易や採掘で金策考えたいな。

 

 

 

 

 

 

後、職業も変えてみました!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20181231082829j:plain

 

 

今までアークメイジだったところを…

 

 

 

f:id:yurayura218:20181231082900j:plain

 

f:id:yurayura218:20181231082915j:plain

 

リーバーへ!リーバーは死神だそうです(*^^*)

 

テイルズの大好きなキャラ(ジェイド)に近づけたようなw

 

 

 

近接で戦えるのもいいですね!速攻海の燭台で腕試ししてきました(`・ω・´)

 

うんうん、いいぞ!なんかいいぞ!!幻術を全然使ってなかったからな;;

ただ杖で三段切りとかなんかシュールだった(笑)

 

 

もっとシュールな画像を←

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20181231083354j:plain

 

え、友達の犬浮いてる!!!

 

 

f:id:yurayura218:20181231083423j:plain

 

浮いてる(笑)

 

 

 

 

 

来年もゆるーくやっていきたいと思います(*^^*)

 

とりあえず畑とかできたらまたブログに書きたいですね^^

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ