ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【33ノ書】~再び一から始める~

諸事情によりアーキエイジお休みし過ぎてたら、家が無くなり家具等も消え去りました('ω')ノ

 

家の図面と課金アイテムは戻ってきましたが;;

 

 

でも心機一転できてまたここから新しい気持ちで始めようと思いました!!

 

 

 

そんな今日は12月24日…イブです(*^^*)

 

友達からマリアノープルのクリスマスツリー見た?^^って連絡きたので見に行きました!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20181224165303j:plain

 

f:id:yurayura218:20181224165330j:plain



 

綺麗(ノД`)・゜・。

 

昨日から風邪気味だし、イブもクリスマスもロンリーなので、

ゲーム内だけでも満喫しておこう♪笑

 

 

 

また地道にお金稼いで今のところ農業やりたいなーそして稼いだお金で装備品買いたいなーとか考えてます(*^^*)

 

 

継承者レベルの上限が増えてたのでレベル上げたいし、

 

お洒落でかつ強い装備品買いたいし、

 

スキルも上げたいし(特に採掘)、

 

 

 

 

まだまだアーキエイジはやること一杯です(笑)

 

 

余談ですが…もう遠征隊から除名されててもおかしくないレベルに間が空いたんですが、まだいましたし覚えててくれてました( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

さてロンリーなイブとクリスマスもうひと頑張り働くぞ(^^♪

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ