ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【52ノ書】~初めて貿易してて奪われた私のビーフジャーキー…~

もう悲しくてやるせなくて意味の分からない題名でお送り致します←

 

 

端的に言いますと、

 

ハヌイ~ソルズまで一生懸命作ったチーズ2個と、ビーフジャーキー7個を運んでたらアカネに奪われました・・・

 

 

車も私も瞬殺☆

 

 

 

え( ゚Д゚)

 

えええええええええええええええ…(大泣き)

 

 

 

手が震えて涙はちょちょぎれて…放心状態ながらも遠征隊に連絡して、

色々励まして貰いました。

 

 

改良型のトラクターの場合は特に、平和期間に運ぶべきとのこと…!

 

 

 

前日に、

 

「平和期間でも気を付けた方がいいよ。今東の勢力盛り返してきてるから」

 

と言われてたので、どこかざわめいた心でいたら!まさかの!後一歩で平和期間のゴールド平原を抜けれる所で瞬殺orz

 

 

 

 

 

あああああああああああああ(大号泣)

 

 

ま、それがアーキエイジさ…←

 

 

色々込み込みで考えないとね!

 

 

これからは平和期間で貿易すれば良いだけだし(*^^*)

 

ビーフジャーキーはかなり痛手だけど、危機感を持たせてくれるいい機会だったと思う!

 

 

 

もう戻ってこない私のビーフジャーキーに誓いを建てます!!

 

 

 

 

 

 

 

それから立ち塞がってる私の元に友達がまさかのタイミングで通り、、

事情を話したら一緒に探してくれました(ノД`)・゜・。

 

 

存じ上げない方も、

 

「私も初心者の時、初めて車で貿易してた時アカネに襲撃された時は警察呼ぼうと思ったwww」って言ってて和みました(笑)

 

 

 

 

遠征隊の皆さんも、まじ手が震えるよねー!とか、どんまい!!って言ってくれて、、

 

 

 

なんとか立ち直ります←はよしろw

 

 

 

 

 

 

 

 

このぉぉぉぉぉ!!

私の汗水垂らして作った荷物から異臭を放ち毒でもくらえぃ!!

 

 

ふん(-_-メ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、いい加減気持ちを入れ替えて・・・

 

 

 

f:id:yurayura218:20191118225417j:plain

 

ってまだ根に持ってるかいww

 

はい、私の作ったチーズ達…(T_T)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてさーて( ^ω^)

 

 

f:id:yurayura218:20191118225544j:plain

 

ハヌイで改めてお家を建てたよー(*^^*)

 

 

 

 

後!なんと!!

 

 

f:id:yurayura218:20191118225711j:plain

 

近くに憩いの広場も(*^^)v

 

石材の束32、木材の束15、鉄材の束10だったけ??

 

かなり鬼畜( ;∀;)

 

 

 

家と憩いの広場を3人の仲間で作りました☆彡

 

 

 

 

 

 

 

今一緒にプレイしてくれてる子はかなりアーキエイジにハマってくれて///

 

元々はモンスト繋がりなんですが…、

 

色々立場とか抱えてるものが一緒だったり、励まし合ったりできて本当に有難い存在です(*^^*)

 

 

 

 

前一緒にやっていたフィーネーちゃんや友達(←今日やったわw)とは一緒にプレイできてないけど、

 

いい思い出です^^

 

また近況でも話しながらプレイできたらいいな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと個人的な思いを書いてしまった( *´艸`)

 

貿易は平和期間でいこうと誓ったのと、最近の近況のブログになりましたね!!

 

 

 

 

 

 

ここからが私のスタートライン!!!

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ