ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

結果を求めるにはまだ早すぎて【ダイエット記録編】

ダイエットを開始して3日目…

 

 

 

ここから私のツイートを引用(笑)

↓↓↓

 

ここ三日間甘い物を断ち、食べる量も減らし…空腹の夜を越えたので、

 

数字に出てるかな!とわくわくして体重計に乗ったら変わってなくて😱😱😱になり、友達に連絡して(迷惑)色々教えて貰った。

 

痩せるには-7200カロリー!!

なかなかに数字に出す事は難しいらしい。よって焦らずにゆっくりいこう←

 

 

 

 

要点を繰り返します!

 

1キロ痩せるには-7200カロリー!!!

 

 

まぁ、3日目にしては無理だね。

 

友達に弱音言ったら励まされてまた頑張ろうと思った( ;∀;)ありがとうね。。

 

 

友達はめっちゃ運動しても、ししゃも一皿分だったらしい。ししゃもって……(白目)

 

私も凄く頑張って運動したってせいぜい-300カロリーくらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると本当長い目で根気強く頑張るしかないのね(*`◇´*)

 

いや…前回の記事でそう書いた自分がいたのに結果を求めたのが早過ぎた←

 

長い目でなるべく楽しくやろーみたいな事書いたじゃん!!

その長い目はどうした!!

早過ぎるわ!!!笑

 

 

 

すぐに結果を求めない(。ノω<。)ノ))

学んだぜ!

 

 

f:id:yurayura218:20190509212606j:image

/あんた…そういうところあるよね…(´・・`)\

 

ちょっとこのうちの犬の目死んでるw

 

こんな目を向けられないようにまた明日からも腐らず頑張ろう(*^^*ゞ

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)