ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【56ノ書】~二回目の幽霊船と海賊船で記念写真~

今回は二回目の幽霊船討伐してきました(`・ω・´)

 

しかも三人で(+船長)で!

 

 

 

友達はまだレベルや装備Pや色々不慣れな事もあり沢山召されてしまいました( ;∀;)

 

その度優しすぎる遠征隊のお方に復活して貰い…。

 

そして私も上手く大砲が打てず…実質船長とその方二人で討伐した感じ←

 

強くなりたいっ!!!

そしてこの場を借りてありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191127095559j:plain

 

カッコいい海賊船ヾ(≧▽≦)ノ

 

船長のキャラデザ可愛くてカッコよくてロマン詰まってました!

 

船もめちゃくちゃ大きい!!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191127095800j:plain

 

別角度から^^

 

 

 

 

記念撮影しに行こうから、幽霊船にGO☆笑

 

 

f:id:yurayura218:20191127100129j:plain

 

いたーーー(ノД`)・゜・。

 

 

もうここからは余裕なくてスクショ撮れなかったし、

 

友達は救えないし、

 

守れなかった・・・←伝わった方仲良くしましょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

無事幽霊船討伐成功☆彡

 

友達のクエストも終わって良かった(*^^*)

 

 

 

 

 

 

最後は癒しの画像を(*´ω`*)

 

イルカを見にロングビーチまで。

 

 

 

f:id:yurayura218:20191127100545j:plain

 

めちゃ沢山いる!

 

f:id:yurayura218:20191127100552j:plain

 

水族館にきたみたい(≧▽≦)

 

f:id:yurayura218:20191127100607j:plain

 

2人でのんびりイルカ鑑賞。

 

この時紛争前でした←危険

 

 

 

 

 

 

 

友達や遠征隊の方と刻める思い出が今は楽しいです(*´ω`*)

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ