ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【51ノ書】~ここ最近の楽しい遊び方~

アーキエイジは本当景色が綺麗で、海や山などに本当に行った気になります!

 

 

ここ最近新しく初めてくれたお友達(このブログでは3人目です^^)とよく海に行こーって話しています(*^^*)

 

 

 

f:id:yurayura218:20191118014337j:plain

 

ジャケ風(笑)

 

なんかPV撮影でもしたいねーってw

 

 

一枚一枚を繋ぎ合わせてミニゴブ風なブログも書いてみたい!!←また

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191118014519j:plain

 

やっぱり海いいよね!!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191118014704j:plain

 

こういう景色を見て回ってのほほんと旅するのも楽しいです!

 

景色が綺麗なゲームならではの素敵な遊び方だと私は思ってます(*^^*)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191118014848j:plain

 

そうそう!初めてハスラに行きましたが、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191118014938j:plain

 

死にました(ToT)/~~~

 

 

なんか敵が急に湧き出たり蛇らしきものに怯えたら死にました←

 

 

後、雪が!!雪が凶器!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191118015110j:plain

 

もう当分来ないし来れないと思ったので撮影だけしっかりね!!!

 

 

怖いよ、ハスラ・・・

 

 

 

 

 

今度はハヌイに憩いの広場と家を建てた情景などをお届けできたら(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

今回は短いですが、この辺で☆彡

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ