ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【46ノ書】~戦いに生きる日々~

ここ三日間図書館で賢者の石を手に入れに行った結果!

 

ついに45個集まりました(*^^*)

 

 

いや…なんかあっという間な気がしました(そりゃそうだ)

 

これで黒曜石武器を三段階目にする難関の素材は手に入りました!!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190128121445j:plain

 

図書館の屋上に連れて来て貰いました☆彡あまりに綺麗だったのでスクショ+サムネ決定(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190128121613j:plain

 

綺麗(*^^*)

 

今度は友達のレナイアの研究記録を一緒に集めなければ!

二階の敵強いんだよなぁ( ;∀;)

 

 

 

 

 

それからダンジョンに連れて行って貰いました!

 

昨日は最強の前衛と最強のヒーラーと役立たずの後衛(私のこと)で図書館の帰りふらっとダンジョンへ(^^♪

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190128122010j:plain

 

ブルタン城の武器庫や地獄の沼地にあるダンジョンまで隈なく行きました!

 

地獄の沼地のダンジョン何回か死にました←

その度最強のヒーラーに生き返らせて貰い・・・感謝( ;∀;)

 

 

 

 

 

というか!!このコンビ最強過ぎる(笑)

 

HP・MPは管理されてるから技のオンパレード!

 

ヒーラーも憧れる。因みに私は20くらいしか回復しない笛で演奏してました(恥)

 

 

 

 

 

 

グラブルもなんですがアーキエイジも果てしなくやること沢山!!

 

今はモンストとアーキエイジの両立で手一杯です。

 

 

 

ちゃんと家事や運動も疎かにならないように頑張ります( ^^) _旦~~

 

今度は日常か腐女子日和書いてみようかな^^

 

 

 

 

 

 

それでは、この辺で!

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ