ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【43ノ書】~再び黒曜石武器作りを始める+貿易について~

題名の通り黒曜石武器をまた作る為図書館へ向かう友達と私(*^^*)

水銀溶液がどうしても必要不可欠なので…!

水銀溶液は先ず70個必要で図書館一階の敵からドロップします。

 

 

 

f:id:yurayura218:20190122122635j:plain

 

懐かしいなぁ。。。

 

 

 

f:id:yurayura218:20190122122705j:plain

 

ちょっと綺麗なようで時々蜘蛛の巣とか垣間見れるので一重に綺麗とは言い難い図書館(笑)でも綺麗な画が撮れた(*^^)v

 

 

 

お互いまだまだ弱くて友達は死んじゃうし、敵の湧き次第じゃ私も死にます( ;∀;)

1時間くらい経ってふと思った事・・・

 

弱い二人では日が暮れるところではない!!!

 

・・・ちょっと二人では厳しいぞ;;ということでまたもや神遠征隊の優しい方達が救援に来てくれました(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190122122918j:plain

 

もうね…救援にきた遠征隊員強すぎ!!!

敵がいないし湧かない!!!

 

 

f:id:yurayura218:20190122123039j:plain

 

心優しい遠征隊員の方が敵を集めるから私の広範囲魔法でやっつけて^^ということでやってみました、広範囲魔法←

た、楽しい(笑)

 

ヒーラーの方がいたので全然HP管理助かったし、もう一人の強い方は敵をとりあえずかき集めたり倒したり( ;∀;)アリガトウ

 

 

お陰様で30分くらいで集まりました;;

またいつでも呼んでね、と立ち去っていきました(イケメンや…多分女性の方だと思うけどww)

 

 

 

 

 

 

 

 

それから貿易について少し聞けたのでちょっと自分用メモとして書いておきたい!!

 

ハヌイ→ソルズだったり、ロングビーチ→ツインだったり闘争地帯挟むとその分貿易の値段も高くなるらしい。

 

 

危険が付きまとうルートが儲かるらしい(名言)

 

後鶏肉は売れるらしい←

 

色々考えた結果アップルパイが一番安心安全で何度も往復できるかな♪と(笑)

 

 

 

 

図書館での思い出と自分用メモもできたことだし今日はこの辺で(*^^*)

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ