ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

☆友達の動画紹介の巻☆

今回は題名の通り友達のアーキエイジ動画を紹介したいと思います!

 

 

因みに私も友情出演させて貰っております(笑)

 

 

※滑舌悪く舌ったらずで頭悪そうな声なんですが、寛大なお心で見て下されば(*^^*)

 

因みに友達の声はビューティーなので相殺されてる感✨

 

 

 

 

 

アーキエイジ実況動画↓↓↓

 

パート①

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33617909

 

 

 

パート②

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33618052

 

 

 

 

 

 

凄い思いつきで、そうだ京都に行こう!なノリで動画撮影し始めて、

 

こんなにまったりのんびりしてる動画ってあるかな?!?!wって思うくらい雑談しながらドライブしてる動画となっております(●'w'●)

 

 

 

たわいのない会話を和気あいあいとしながら、ドライブしているのを綺麗な画質で観れると思うので、興味ある方は是非見てみて下さい(*^^*)

 

 

まったり綺麗な世界観を見ながら、bgmを聴きながら、ふんわりした会話をしてるので!笑

 

 

 

 

 

今日はアーキエイジはメンテナンスなのですが、

メンテナンス終わったらちょっと貿易してみたいです(≧∀≦)

 

 

あれ?黒曜石武器は??

 

 

 

たまにはお休みです*\(^o^)/*

 

 

 

まったり貿易してお金を稼ぎたい気持ちなので、気持ちのままに…気分のままに…!

 

アーキエイジを楽しんでいきたいと思います(〃・▽・〃)

 

 

 

 

 

今日は短いですが、この辺で!

 

 

 

閲覧ありがとうございました(≧∀≦)