ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【11ノ書】~なりきりで遊ぶ~

いきなりですが、私はグラブルでミニゴブを知りミニゴブが大好きになりました(*^^*)

 

今回はそんなミニゴブになりきってブログを書いてみような巻です(笑)

 

 

※ミニゴブ愛で姿形が似てるドワーフのボブっ子作ったからね※

 

 

 

因みにいつも一緒にプレイしてくれる友達の案(なりきりブログ)を、ソレ(・∀・)イイネ!!ってなったので今日の冒険をなりきって書いてみようと思います!

 

友達はミニゴブの大好きなフィーナに姿形が似てる&折角今日一緒に冒険したので、

愛情出演させてみようと思いますw

 

 

 

 

 

さて…(息を吸う←)

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとね、今日はフィーねーちゃんと海を旅してきたゴブ!

 

とっても楽しかったゴブ♪

 

たくさん写真も撮ったゴブ♪

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726000528j:plain

 

 

 

 

すごく青い空に青いお水だゴブ~

 

フィーねーちゃんもちゃんと見てるゴブ?

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726001028j:plain

 

 

 

 

うん、ちゃんと見てるよ、ミニゴブ(^-^)

 

それとミニゴブ、あれはお水じゃなくて海っていうのよ。

 

 

うみ…?

あ!あっちにお家や島があるゴブ!行ってみるゴブ!!

 

 

そーだね!行ってみよう(^-^)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726001320j:plain

 

 

 

 

 

わーい!たくさんお水があるゴブ♪

これが海だゴブ~

 

気持ちいいゴブ~♪フィーねーちゃんは??

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726001717j:plain

 

 

 

おーい!ミニゴブ~!おいで!!こっちにイルカの群れがいるよ(^-^)

 

凄い、可愛いのよ///

 

 

 

え!?イルカ…ゴブ?行く!今すぐそっちに行くゴブ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726001855j:plain

 

 

 

 

わー✨イルカだゴブ✨

凄いゴブ~♪

 

 

ね!可愛いし凄いでしょ!

 

 

流石フィーねーちゃんだゴブ♪

 

 

ふふ!さてそっちの島に行くわよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726002329j:plain

 

 

 

 

島についたゴブ!

 

見て~フィーねーちゃん、あたちの見えてる世界がドットハックゴブ~!!

 

 

 

(パソコンが重くて大体こんな世界)

 

 

あ…そうだね(目をそらす)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726002616j:plain

 

 

 

 

フィーねーちゃん!こっちにお茶ができる所があるゴブ~

 

 

いいねぇ!!

ちょっとお茶してこ!

 

 

フィーねーちゃんとお茶うれしいゴブ♪

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726002831j:plain

 

 

 

 

フィーねーちゃんー!!

こっちに船があるゴブ!

 

 

お!

あんたの好きなピカピカあるかもよ~?

探すわよ!!

 

 

 

ピカピカ✨

探すゴブーーー!!

 

 

 

(貪欲に探す二人)

 

 

 

 

な…無かったわね。

 

 

ゴブ。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!ミニゴブ!!逃げて!!!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726003322j:plain

 

 

 

 

フィーねーちゃんーーー!!

 

 

早く逃げなさい!

 

 

嫌だゴブ!!

フィーねーちゃん、見ててゴブ!ピカピカスティックだゴブ!!!

 

 

 

ミニゴブーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180726003637j:plain

 

 

 

 

 

あれ…私達…

 

 

フィーねーちゃん、大丈夫ゴブ?

あたち達死んじゃったゴブ。。

 

 

 

(や…やっぱり?)

 

 

 

 

 

 

THE END !!!

 

 

 

 

いや…色々とアウトでしょ!!

 

ただ真剣にミニゴブになりきって真面目にブログを書くアラサーやべぇな図←

 

 

 

 

ミニゴブはやっぱり鑑賞用かな(`・ω・´)

 

 

最後の方に出てくるクラーケン?やばいw強いw

 

 

今日でめでたく50レベルになり、色々と方針が決まってきたので、

 

次回はちゃんと真面目に書こうと思います!!!

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ