ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【10ノ書】~2回目の貿易とこれからについて~

今回は昨日二回目の貿易を終え正直に思った事と、これからについて書きたいと思います(*^^*)

 

 

昨日は前回の貿易をし終えた後にロバを飼ったのでロバでパカパカと、ソルズリード半島~ツインクラインのエズナ港まで運ぶ友達と私。

 

皆さん!エズナ港ですよ!

人魔戦争の傷跡の跡の「跡」の辺りです!!

 

 

前回は心優しい熟練者さんに車で運んでもらったので、ちゃんと覚えてなかったんですよね。

 

 

あれ?どこだっけ??ツインクランの特産品交易所どこだっけ??

 

と、調べに調べたのですがちゃんと載ってるサイトがない( ;∀;)

 

 

 

ツインクランの交易所はエズナ港ら辺です☆彡

 

 

ソルズリード半島から特産品をツインクラウンまで運ぶのが分からない方がいらっしゃったら、少しでも参考になってら嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

そして今回2回目の貿易を終えて思った事。

 

三つ思う事がありました。

 

 

 

先ず一つ目!とりあえずパソコンが重い!!

 

パソコンが重過ぎてカクカクでちょっとストレスが(^-^;

 

友達と一緒じゃなきゃなんだかやる気が起きない・・・

(かなりの悩み)

 

 

 

で、二つ目!率直な正直な感想を。終わった気がしたのです。

 

レベルももうそろそろ50を控えて、貿易も慣れてきたら…なんだか率直に攻略し終えた気分になって(ようやくこれからなはずなのに←)

 

 

で、三つ目!新しい目標を立てよう!そう思いました(*^^*)

 

 

 

私は魔法特化の武器か裁縫(布系の防具)職人か、料理か薬屋さんとか悩み中です。

 

 

後、家をもっと豪華にしたいなー、とか。

 

 

 

無限大にできるのがアーキエイジだと思うですよね(`・ω・´)

 

 

 

 

ただ第一希望の武器職人は一人では難しいそうなので、兄に今時々手伝ってとお願い中←確か強い敵と戦いドロップするアイテムで作っていくだとか…

 

 

兄はゲームに命を捧げてるので色々なゲームをやっているから、アーキエイジだけとかは難しいし、勿論働いているのでアーキエイジに時間を割くのは難しそう。

 

 

でも少しでも希望を…と思って(^-^)

 

 

 

戦うのが苦手な私と友達だから、最悪武器職人諦めるのも有りなんだろうけど。。

 

 

 

そこはゲームに命を捧げてる兄に賭けて(笑)

 

って!どこまでアーキエイジにハマってるんだ!!

 

そして人頼みだな!!!

 

 

 

これからはゆっくりまったりやっていきたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ