ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【19ノ書】~探検を満喫する~

今回は孤島の探検を満喫した事を恒例のミニゴブ調で振り返っていきたいと思います(*^-^*)

 

 

 

の前に!!

今日はまた前進。

黒曜石武器を作るに当たって、サンアーキウムの結晶が必要なので…

 

 

旧大陸の敵を倒す事でドロップする王子のガラクタボックスから、アーキウムの苗を手にしたので、それらを植えて採取すれればサンアーキウムの粉が手に入るのではないかと…

 

 

 

植えてみました(≧▽≦)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802184922j:plain

 

 

 

やったね!

今度こそサルピマリーで植えました!!

鉱泉水が必要ですし、またロバの旅やロバの出航はNG(笑)

 

 

もうそろそろ育つかな(*^^*)

果たしてちゃんとサンアーキウムの粉は採れるのであろうか・・・

 

 

 

今日は亡霊のソウルストーンも手に入れたし、着々と黒曜石の武器作りが捗っております!

 

 

 

 

 

そしてミニゴブなりきり前にもう一つ!

 

アーキエイジ【8ノ書】で登場した、貿易でかなりお世話になった心優しき方に昨日偶然にもまたお会いしまいして、またもやお世話に(ノД`)・゜・。感涙

 

 

 

私、エコロジー燃料なしのトラクターで貿易してまして…

 

凄く凄く遅くて自宅帰ったら絶対エコロジー燃料作るぞ!と思っていたところ、その心優しい方から念願の燃料をとんでもない量でプレゼントして下さって(゚д゚)!

 

 

もうクリスマスなんていらない~日々が感謝のかたまり~(愛のかたまり感謝Ver)

 

 

 

 

後、刻印をちゃんとしなさいとアドバイスを!本当にありがとうございました!!

 

この場を借りてお礼を(*^^*)

 

 

 

 

さて、ここから下はエセミニゴブがいますw

お付き合いできる方は、下にスクロールを( ^^) _旦~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーいゴブ!わーいゴブ!

今日はフィーねーちゃんとコトウ(孤島)を冒険してきたゴブ!

 

コトウは凄く綺麗だったゴブ♪

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802190917j:plain

 

 

 

 

今日フィーねーちゃんが船を完成させたゴブ♪

 

乗せてもらったんだゴブ~♪

 

あ、コトウが見えてきたんだゴブ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802191149j:plain

 

 

 

フィーねーちゃんと朝焼けを共にしたんだゴブ!

綺麗だったんだゴブ~♪

 

ピカピカだゴブ!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802191306j:plain

 

 

 

海もピカピカだゴブ~!

アタチ、海大好きになったゴブ♪

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802191430j:plain

 

 

 

 

奇跡の一枚なんだゴブ!

(奇跡的に撮影中に振り返った)

 

まぶちい朝日が綺麗でピカピカピカで♪

 

ピ、ピカカピ…ピカ?

 

 

んんん?

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802191716j:plain

 

 

 

 

はしゃぐアタチとフィーねーちゃんだゴブ♪

 

ピカピカなものだいちゅきなんだゴブ♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802191855j:plain

 

 

 

アタチの後ろ姿ゴブ。

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802191944j:plain

 

 

 

フィーねーちゃんの後ろ姿だゴブ~♪カッコいいんだゴブ!!

だいちゅきなんだゴブ!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180802192046j:plain

 

 

 

もう太陽も昇ってきたゴブ(*^-^*)

お花も太陽も海も空もピカピカで最高の一日になったんだゴブ♪

 

 

このコトウには、たんけんポイントもあったんだゴブ!

フィーねーちゃんが見つけたんだゴブ~!流石なんだゴブ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上だゴブ!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ←逃げる私(笑)

 

※ミニゴブ可愛くて大大大好きですが、ここまで私はここまで頭弱くない(キリッ

以上!解散(笑)