ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【14ノ書】~農業用トラクターを手にして~

昨日の夜ようやく農業用トラクラーをgetしました!!

 

 

本当に過酷なクエストだったな…。装備作りやレベルカンストする目標が改めてできた。。

 

とりあえずこれでできる時貿易していこう(*^^*)金策は貿易とオークションで十分♪

 

 

・・・トラクターの運転難しいのですがorz

 

 

 

 

 

ここで農業用トラクラーを手に入れるまでのハイライトをまたミニゴブになりきって、ざっくり振り返りながら書いていこうと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も死んで怖かったゴブ~;;

アタチ、もう死にたくないゴブ!怖いのは嫌だゴブ!

 

 

ミニゴブ、日々冒険だよ。冒険して探求していく姿は美しくない?

私みたいに!笑

 

 

フィーねーちゃんはうちゅくちいゴブ~(*^-^*)ピカピカだゴブ♪

 

 

それは私がハンターだからよ!ミニゴブも私みたいになりたかったら、何事も恐れててちゃ駄目だよ(^^)/

ゆっくり強くなっていけばいいのよ。

その為には私も全力でサポートするよー!

 

 

…わかったゴブ!アタチ、ゆっくり強くなって、いちゅかフィーねーちゃんのように立派なハンターになるゴブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180729101504j:plain

 

 

 

ここは地獄の沼地じゃない!

ミニゴブはここを一人で通って来たんだね。

 

 

そうだゴブ~;;

怖かったゴブ。。

 

 

偉い、偉い♪よく頑張ったわね!

 

 

えへへ~♪

フィーねーちゃんに褒められるとうれしいゴブ!アタチ、頑張ったゴブ♪

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180729101958j:plain

 

 

 

 

とちゅうで凄く怖い女の人に会ったゴブ;;

あじゅうちね、りあじゅうばくはちゅしろってずっとぶちゅぶちゅしてたゴブ;;

 

 

あ…あそこのクエストね…(察し)

ミニゴブ、次のハイライト頼むわ。

 

 

フィーねーちゃん…?

分かったゴブ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180729102627j:plain

 

 

 

 

フィーねーちゃんを待っているアタチだゴブ!

フィーねーちゃん、なかなか来なくて淋ちかったゴブ~;;

 

 

あー、ごめんごめん(笑)

(あれ?何して待たせていったけ?←)

次のハイライトよろしくー!!笑

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180729103003j:plain

 

 

 

フィーねーちゃんと合流できたと思ったらフィーねーちゃんが一人で飛んでいってしまったゴブ(ノД`)・゜・。

 

 

あー、あれ間違えて飛んじゃった時のね!汗

ごめんごめん!!本当ごめんね!次よろしく!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180729103215j:plain

 

 

 

フィーねーちゃんがどんどん小さく…

 

 

ごめんね!ミニゴブ!!次!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180729103412j:plain

 

 

 

このちゅき綺麗だったゴブ~(*^-^*)

 

 

そうそう、こういうハイライト頼むわ!

そうね、綺麗だったね(*^^*)

本当最後の方のクエストよね。ボーンプレイスのとこの。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180729103654j:plain

 

 

 

 

できたゴブ~~~♪

これでイチュゴジュース沢山運べたゴブ♪

沢山ピカピカもらえたゴブ!嬉ちかったゴブ(*^-^*)

 

 

そうね!これから貿易頑張って沢山お金稼ぐわよ!

ハイライトもう終わり?

 

 

終わったゴブ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、農業用トラクターgetの巻でした(*^^*)

 

これから採掘と伐採しながら、武器作り頑張るぞ!

 

 

ざっくりですが、今回はこの辺で☆彡

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ