ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【45ノ書】~2人でIDと引き続き賢者の石を求めて~

前回の記事に引き続き今回も賢者の石を求める図書館3Fの旅と、

デイリー目標で古代グロウルホールIDのボスを倒せ!というミッションをまた強い方に手伝って貰いました( ;∀;)

 

前回の記事↓↓↓

yurayura218.hatenablog.com

 

 

先ずグロウルホールから触れていこうと思います(*^^*)

 

端的に言うと慣れない作業の連発でかなり迷惑かけたのと、一応戦わなきゃ!と敵に向かい走り込んで死んだ事とか・・・あれです。敵とその方は鬼強い!私は鬼弱いwww

 

もうね重荷を背負った一人ダンジョンだよ!?!?

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190127083412j:plain

 

何度かボスみたいのがいて「来るぞ…!!」と身構えてる私と余裕にダンスしてる強い遠征隊員の図(笑)

お、踊ってる!!

 

 

そして瞬殺←

 

 

 

f:id:yurayura218:20190127083727j:plain

 

2人同時に鍵を開ける作業、めちゃめちゃドキドキした!

 

 

 

f:id:yurayura218:20190127083825j:plain

 

そしてボス←

明らかにやばいオーラ放ってる!!!

 

 

ムービーが流れ…(ムービーはEscでスキップできるみたいです??)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190127083956j:plain

 

怖ッッッ!!!!!!!!!

 

 

そしてムービーが終わって敵を見たらもHP瀕死状態!!!

 

よし!これなら私も行けるぞーーーと敵に突っ込んでいった瞬間、

 

 

死にました(^o^)/

 

 

え!?敵の攻撃やばい…!!痛い!!!

そして私の死と同時くらいに敵も死んで…私は生き返らせて貰うことに←凄く申し訳ない。。

 

それからHPポーションも20個も頂きました…;;

しかも良いやつ;;

 

何から何まで感謝の嵐。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから図書館へ(どんだけ優しいの!?)

 

 

f:id:yurayura218:20190127084520j:plain

 

綺麗ヾ(≧▽≦)ノこういう雰囲気好きヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190127084550j:plain

 

隣で颯爽と戦う心優しき遠征隊員・・・

 

 

 

 

賢者の石お陰様で32個集まりました(ノД`)・゜・。

 

二日で32…!もう少しで45(*^^)v

 

一番の山場の素材集めらしいので頑張りたい…!いや私は頑張っているのだろうか!?いや…もう本当に感謝のしるしに何を送ればいいか誰か教えて欲しい( ;∀;)

 

 

 

私も強くなりたい(*^^*)

 

……それではこの辺で!

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ