ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【53ノ書】~音楽好きにはたまらない場所にいって来ました~

今回は同じ遠征隊の方が建てたライブハウスにお呼ばれして頂きました(^o^)/

 

とっても可愛いハウジングにどれも素敵な楽器達にキラキラ目を輝かせました(笑)

 

 

 

そしてそして……なんと!!初めて一緒に合奏しました!!!

 

どれも素敵な楽譜の為、素敵なハーモニーが奏でられた←同じ遠征隊の方が私の芸術熟練度1万にしてくれた為、一応間違えずに弾ける(≧▽≦)

 

楽しい(^^♪

 

音楽最高ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

私も友達の支えのお陰で楽譜書いたことあるけど…本当大変なんだよねぇ(^-^;

楽譜読めたとしても大変だと思う;; 

 

そんな懐かしい記事はこちら↓↓↓

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

懐かしいわ…。。

 

ピアノ習ってたのに何故か楽譜読めないorz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の記念の写真たちUPしていきます(*^^*)

 

f:id:yurayura218:20191121004402j:plain

 

カッコいい!!ギターカッコいい!!ドラム決めてる私も(・∀・)イイネ!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121005514j:plain

 

綺麗なライブハウス(ノД`)・゜・。

ドラムや合奏楽しい!!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121005601j:plain

 

ピアノとヴァイオリンの合奏は震えたっ!

素敵過ぎる!!!語彙力欲しい、ちくしょう…っ

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121005742j:plain

 

弾いてる、弾いてる♪

ヴァイオリンカッコいいし気高く気品漂う・・・

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121005830j:plain

 

ダンスもしてる(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121005852j:plain

 

良い写真取撮れたぞ☆彡

可愛い(*^^)v

 

音楽弾いてダンスして(笑)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121010003j:plain

 

なんか凄い楽器が…!!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121010040j:plain

 

うおおおお、カッコイイ!!!

 

生活Pや名誉Pで買えるみたいです^^

(私は夏にハリハラでやってたイベントのリュートしか良いの持ってないので検討中!)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121010247j:plain

 

どんどん素敵な楽器と素敵な音楽達が出てくる~(≧◇≦)

 

しかしなんかこの画像の私偉そうに聞いてる画(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから友達と遊びに来ましたヾ(≧▽≦)ノ

 

今日オークションで買った香るラベンダーの花衣装でおめかしして^^♪

 

f:id:yurayura218:20191121010422j:plain

 

なんだこの綺麗な音色のピアノは!!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121010707j:plain

 

これ見た目も音色も最高!!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121010735j:plain

 

これも良いっ!!!

目移りする(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121010803j:plain

 

これまた同じ遠征隊の方に頂いた楽譜を弾きまくる…楽譜と音色が最高!!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121010913j:plain

 

ずっと弾きたいなぁ…!と思ってたハープ?弾いちゃいました( *´艸`)

 

綺麗!!!

衣装も可愛い!!!合う!!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121011110j:plain

 

全体図。可愛いハウジング///

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121011200j:plain

 

これは!家にも欲しいピアノ(ノД`)・゜・。

材料は揃えられるけど、熟練度足りなくて作れないやつorz

 

綺麗な音色とドストライクな見た目のピアノぉぉぉ(^^♪

 

いつか我が家にも迎い入れるぞーーーっ!!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121011342j:plain

 

ふんふん、頑張って弾いてる弾いてる(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20191121011502j:plain

 

沢山弾きまくるというww

 

沢山ライブハウス活用させて頂き楽しませて貰いました(*^^*)

 

 

 

招待ありがとうございました☆彡

 

また遠慮なく来ます!!!

 

 

 

 

 

 

 

ずっと所属させて頂いてる遠征隊は本当優しい人たちばかりで;;

 

 

精神的に弱ったり環境の変化があるとインできない事が多々あって、

 

ご厚意に背く形になってしまった事もあり、申し訳なさからなかなか輪に入れずいたけど…

 

 

気軽にお誘い頂いてありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

挨拶できる時はこれからしていこうと思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい音楽会な一日の出来事でした☆彡

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ