ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【44ノ書】~黒曜石を三段階目にしたく、初めての図書館3Fへ~

前回の記事で友達が黒曜石武器作ってみたい!との事で、私もお手伝いしながら自分の黒曜石武器も強化したいな(*^^*)と思い、心優しい遠征隊の人達に色々聞いてみたところ・・・

 

私は先ずとても鬼畜な低ドロップ率の破壊された賢者の石が45個必要とのことで、それは図書館3Fの敵を倒すと低確率でドロップするみたいなので…とりあえず3Fに行くことに!!

 

ただ一階の敵より強いらしく(一階の敵は倒せますが2、3体に絡まれるともれなく死にます)、遠征隊の強い人達にお願いしてみるといいよ^^と言って頂き、お言葉に甘えさせて貰いめちゃくちゃ強い人が救援に来ることに!

 

 

装備P軽く1万は越えてて、サーバー内の本当上の方の人らしい。。。

その方は謙虚な方で海賊に自分殺されるよーって言ってて自分はまだまだらしい。

イフニ―ル装備で装備P1万を軽く超えてて連携技とか上手に使いこなせてるのに!

 

 

…私だったら2mくらい鼻伸ばしちゃうね…

 

 

とりあえず友達の黒曜石武器作るのに必要なレナイアの研究記録12個を手伝って頂き、それから私の賢者の石を取りに…!

 

 

その方めちゃくちゃ強くて友達も私もパソコンフリーズします←

動いたと思ったら敵の死骸しかない!!

と、とりあえず骸を漁る友達と私(ゴソゴソ)

 

 

 

というか強すぎ!!!

試しに敵に攻撃してみて・・・

私の渾身の一撃の敵へのダメージが大体5000くらい…

友達は2000くらい…

強力な遠征隊員の方は50000(ん!?桁が…あれ!?)

 

 

それに敵わない!!!

その方の元に逃げてくる友達と私←迷惑

そんな敵をあたかも最初の村にいた敵の如く倒していく様は・・・ただただ憧れの眼差しでした。

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190126111300j:plain

 

図書館3Fの記念の写真(*^^*)綺麗過ぎてサムネ決定(笑)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190126111236j:plain

 

素敵!綺麗!

 

 

 

f:id:yurayura218:20190126111449j:plain

 

 

f:id:yurayura218:20190126111506j:plain

 

興奮のあまり撮ってましたw

 

 

 

今日もまたできたら手伝って頂けるみたい…。

デイリーの目標のIDも手伝ってくれるらしい。

しかも違う遠征隊の友達にも親切に。。

 

 

因みに賢者の石17個集まりました(*^^)v

倒す量が半端じゃなく凄いからかな、低ドロップなのに1時間ちょっとで(ノД`)・゜・。

 

 

 

いつか自分もあんな風に強くなりたい(`・ω・´)

 

その為に黒曜石3段階頑張るぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ