ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

継続の大切さと大変さと工夫を

愛しさと切なさと心強さと~♪風な題名(`・ω・´)

 

 

約一ヵ月前の記事ではモンストグループの事を書いてましたが、

継続してます(*^^*)

 

 

どんどんグループのメンバーさんと打ち込めて行けて、これは継続して居れた結果だと思っています!

これから嫌な事があってもいつか分かり合えると信じて長くまた居られたら…☆彡と思います。

 

 

今まで嫌なことあると閉ざしてしまいがちな人間関係でしたが、

なにか学んだ気がします!

 

(限度はありますが←)

 

 

 

 

 

ダイエットだって続けていこうと思って作ったブログだって継続の大変さよ…。

 

 

ダイエットに関しては毎日気張らない事ですね。

 

長く続けていくにはそれしかない;;

 

やれる時できる時にやる!!(主に長風呂&運動)って感じで、後は食事に気を付ける事かな??

 

 

 

人間関係に関してはずっとグループ!とかずっと特定の人!って感じにならず、

できるだけ分散する感じで色々な人と付き合えたら(*^^*)

 

長く付き合うコツなのかな・・・

 

 

 

 

何にしても継続って大変。

でも大切。

だからこそ自分なりの工夫。

 

 

 

 

これからブログもぼちぼち復帰させたいし、ダイエットも頑張りたいし、、家族に支えて貰ってるので家事も頑張りたい!

 

モンストもアーキエイジも!!

 

 

 

 

あ、アーキエイジ家なくなってました(笑)

 

また一から頑張ろうと思ってます!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20181219092649j:plain

 

 

まだまだひふどは熱いですよー!な過去絵←

 

 

 

 

 

シンジュク優勝おめでとう!

 

後、12月3日の一二三の日おめでとう!!

 

12月10日のひふどの日おめでとう!!

 

沢山ヒプマイ愛をこれからも注ぎたい(^^♪

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ