ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【49ノ書】~アバター買ったので突然のファッションショー~

昨日貿易でコソコソ稼いだお金で超高いアバター買っちゃいました(ノД`)・゜・。

 

 

またご褒美ですよ、これリアルの性格でますね←

何か頑張ってるとご褒美欲しくなる…だって人間だもの(突然のみつを)

 

 

 

 

何のアバターかと言うと!!

 

ルーファー城の旅人服というアバターです。染色券も買って、私の好きな茶色に染めました^^

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191110095108j:plain

ロケ地、ホワイトハーバー(*^^*)

 

分かるかな…( ゚Д゚)

 

可愛い。。。

 

後ろ姿も!!

 

 

 

f:id:yurayura218:20191110095232j:plain

 

やっぱり可愛い!!!

これは良いお買い物!!!

 

また今日からぼちぼち貿易頑張る!!!

 

 

 

 

 

 

ついでにお気に入りのハーデス軍Ⅱの服も^^

 

 

 

f:id:yurayura218:20191110095358j:plain

 

f:id:yurayura218:20191110095418j:plain

 

 

これも大のお気に入りの服です!

 

 

 

 

 

 

後、普段着のアセティックコートもお披露目します!

 

 

f:id:yurayura218:20191110095544j:plain

f:id:yurayura218:20191110095553j:plain

 

これも大好きな服です^^

 

 

 

 

ローテーションの服三枚できたーーーっ!!!

 

 

 

ちょっと楽譜とかも買ってたから本当お金が無くなった・・・

 

最近買った楽譜のお気に入りは米津さんのlemonとピースサイン

 

後は頂いたテイルズシリーズの楽譜はよく弾かせて貰ってます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191110100024j:plain

 

 

さぁ…チーズもそろそろ出来上がります^^

 

できればクロススターまで運べたらいいなぁ。

 

平和期間見計らいながらですね!

 

 

 

 

 

 

 

何がやりたいか、その延長線上でお金稼ぎにも繋がるといいかもしれませんね☆彡

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ