ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【18ノ書】~初めての交易は苦い思い出~

今回の記事は貿易に失敗した悲痛な叫びをぶつけたいと思います(笑)

 

 

これを書いてる今もまだ貿易の仕組みを分かっていないと思います( ;∀;)

 

 

 

先ず貿易をするに当たって、自分で船を作らなきゃいけないのかな?!?!から、なんとなく巡回船がある事を知って、

 

なんとなく巡回船の様子を見に行こうとする私と友達。

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731203552j:plain

 

 

 

先ずは手ぶらでね!

(きっとあの人達大丈夫かな?と思われた事でしょう(笑)

 

 

 

 

 

そして無事到着しハリハラ大陸に渡り、とりあえずハリハラの交易品をハリハラ大陸の何処かで納品する交易品を買ってしまった私と友達(。ノω<。)ノ))

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731203659j:plain

 

 

 

これ…敵国の保護地域…うちら入っても大丈夫かな??

 

保護地域は確か駄目だったような…でもとりあえず買っちゃったし、行くか(*^^*)!

 

 

っと思ったらいきなりバ―――ンされて、???!

 

 

 

 

瞬殺!!!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731203533j:plain

 

 

 

 

死んだ私と、私と友達の交易品をせっせと運ぶ敵国の方の画←

 

 

二回目のハリハラ民の攻撃;つД`)

 

いや、そもそもその交易品はハリハラ専用だったのかもしれない。

 

 

とりあえず!弱肉強食感を味わいましたわ!!本当に強くなりたい…!!!

 

 

この悔しさと失敗はいい経験(`・ω・´)

 

 

 

 

 

そして次リベンジしようと、また交易品をちゃんと今度はヌイア→ハリハラのを買って、行こうとしたら、、

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731204500j:plain

 

 

 

 

え( ゚Д゚)

 

私大海にいるよ???

 

 

え???…落とされたああああああ(ハガレンのもってかれたあああ風に)

 

 

 

 

またもやチャレンジしても落とされ…今三度目の正直を待っております(なう)

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180731204912j:plain

 

 

 

 

友達が撮ってくれた月を見て癒されよう。

 

 

この失敗と悔しさをバネに黒曜石武器作り頑張りたいと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ