ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【58ノ書】~日曜日の楽しみと、壮絶な闘いで得た記録~

毎週日曜日は楽しい音楽会の日です♪

 

今回も二個楽譜買いました(^^)/

 

 

FF10のエンディングといい日旅立ち(^^)

 

この方の楽譜は高音〜低音までしっかりあって、曲の長さ的に濃厚で素敵な譜面です✨

 

 

同じ遠征隊の方の楽譜もとても素敵*\(^o^)/*

先ず曲のチョイスが良い!!!

 

 

unravel本当に良い楽譜で鳥肌立ったもん。。

 

 

 

 

 

さてさてさーて!

楽しい音楽会の一部公開✨

 

 

f:id:yurayura218:20191202011211j:plain

 

賑やか〜(о´∀`о)

 

 

 

f:id:yurayura218:20191202011329j:plain

 

私達はここでビールを飲む(`・ω・´)笑

この家の雰囲気めちゃくちゃ良い!!!

 

 

癒される空間をありがとうございました(。ノω<。)ノ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからお馴染みのメンバー3人でエターナルアイランド(名前的にお花畑とか海とかそういう場所かと思ってたら全然違かった)という週末限定のイベント?に行き、

 

フルボッコされ……どうしようね?って話してたら、同じ遠征隊の方に饗宴行かない?って誘って頂き一緒に行くことに!!

 

 

 

 

 

結論からやばい←

強過ぎ、死に過ぎ\(^o^)/

 

しかし懐かしのメンバーさんと行く事が出来て私は感動です。

 

本当お世話になった方々なんです。

 

死んでも何でも楽しかったです(>////<)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191202011500j:plain

 

これ一緒に皆と動かないといけない所!

 

死んでリザレクション待ちだったのでスクショを一枚←

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20191202011512j:plain

 

ここがラスボスの所かな?!

 

これも皆と固まっていないといけない所(^^)

 

 

 

 

難易度が上級?だった為、私と友達にはキツかったorz

 

でも皆さん嫌な顔一つせず一緒に行って貰って(T . T)

 

 

 

 

 

これから強くなる為に古代装備頑張ります!

 

 

スパビでドロップさせて、

 

ヒマラで強化剤を得て、、

 

長い旅になりそうですが!

 

これが今の私達の小さな目標です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

強くなりたい!

 

 

 

閲覧ありがとうございました( ^-^)o旦~~