ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

乙女ゲームのキャラクター〝ソアラ〟への思い【乙女ゲームを作ろうの会】

端的に言います。このゲームで一番闇深き男です。

 

僕様ツンデレ属性です。

 

このキャラもね……私個人として大好きなキャラクターなんです><

 

 

 

乙女ゲームをプレイした事がある人なら、この感覚を知っているはず・・・

 

最初凄く冷たいけど、最後めちゃめちゃ優しいじゃん!!!な感覚!

 

私は好きなんですよ( ;∀;)

 

 

 

でも最初の方はね・・・プレイしていく上で苦難があるんですよね。

 

一番主人公とのギクシャクが多いキャラかも(;^_^A

 

 

 

このソアラが抱えている闇はここではとりあえず伏せておきますが、

 

運が悪ければ命につながるような絶望的な闇とぶつかり合いになるんですよね。

 

 

 

f:id:yurayura218:20200625151646j:plain



原案的なキャラデザですが、ここでも書いていますが…基本人間を信じていません。

 

 

なかなか馴染めるのに絆されていくのに時間はかかります( ;∀;)

 

 

 

因みにそういう性格もあって、なかなかに会話クラッシャーです(笑)

 

皆エイエイオーな時でも、スカしています←

 

 

 

ひと昔前の私はきっと腐女子としても好きだったなぁ;

 

スカしキャラ、僕様キャラ、ツンデレ属性が好きな方にはトキメキを送れるように、先ず自分がトキメイてきます(*^▽^*)

 

 

 

 

ソアラやレックスの良さは恋愛ルートやらないと分からないと思うので、是非プレイして頂きたい><

 

 

 

 

 

 

ここで一先ずこの作品で恋愛できるキャラ紹介は終わりです!

 

 

まだまだ魅力的なキャラはいますので、また紹介できたら・・・と思います☆彡

 

 

 

 

 

 

それでは、この辺で!

 

閲覧ありがとうございました(*^^*)