ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【16ノ書】~初めてのエアナード図書館~

昨日から引き続き上級者の遊びをしています(*^^*)

 

 

アーキエイジのお陰で生活に少しメリハリが付いてきた気がします!←昨日オールした奴の言葉です

というか心にメリハリなのかな…。

 

楽しみがあると頑張ろうって思えますよね!そういう楽しみの為に家事ややる事を時短して頑張れるようになりました。

 

 

 

そんな話は置いておいて!!

 

 

 

エアナード図書館デビューです(*´ω`*)

 

凄く凄く難しいところなのかな…と身構えていたので、そこまでではないのかな?と思いました(*^^*)

 

と言っても二回くらいは死にましたがね!ワハハ

 

それにそれにまだ一階のワンフロア―だけだし←

 

 

 

もっと上や奧は難しいのしょうね(遠い目)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180730191956j:plain

 

 

 

初めての図書館~!!

なんだか綺麗なんだけど汚い??これ蜘蛛の巣?ってといのがあったので一概に綺麗とは言わない(`・ω・´)

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180730192126j:plain

 

 

 

魔法使いなのに勇ましく前衛で戦う私。

装備は多分そろそろ壊れるし(見たら耐久度1だった)、そもそも最初の頃の武器を装備してるからね( ;∀;)

 

 

そんな私が黒曜石の武器を作ろうと勇ましく戦っております。

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180730192408j:plain

 

 

 

相棒のウルフは何故か待てしてる事が多くて。。

ちゃんと設定を戦う剣のマークにして、スキルも起動させてるのですが(;´・ω・)

 

 

なので前衛型魔法使い。

 

因みに防御力とか最低なはず。。精神と知恵を重視した布の装備なので(白目)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180730192816j:plain

 

 

 

最後に友達のウルフと私のウルフを(私のウルフ背景と同化してる)

 

友達のウルフめっちゃいい子…///

 

飼い主より私を優先して守ってくれる時あるし、お利口だし!

 

 

うちの子は待ては上手なのに、他の敵に喧嘩を売っては勝手に死んでいく、そんなウルフです。

 

 

 

 

 

 

とりあえずここで高密度水銀溶液が出て、黒曜石武器を作るのに当たって必要なものなので、しばらく頑張りたいと思います(^^♪

 

 

 

今日は短く、この辺で!

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ