ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【30ノ書】~お金が飛んだので本気の金策を考える~

お金が羽を付けて飛んでいくよ(T-T)/~~~

 

 

今朝、黒曜石武器(1段階目)を奇跡にできました!!

ギャンブル感半端ないぃぃぃぃぃぃorz

 

お金が飛びました(`・ω・´)

 

 

 

後、ハーデス軍2の布装備(クロスパンツ)も買いました…精密に言うと入札しました;後15時間後に何もなければお金が吹っ飛びます←

 

でも私的にハーデス軍の装備可愛いんですよ…///

いつかハーデス軍で固めても良いと思うくらい!

 

 

 

目標持ってお金を貯めて、程よいタイミングでお金を使い、また稼ごう!…このサイクル個人的に良い気がする(^^♪

 

財布の紐が固すぎず緩すぎず。

 

 

 

 

 

 

金策については貿易と時々交易(昨日バグで船長の保護が消えてしまいアカネに襲われました…凄いショックだったけど、友達や遠征隊の皆さんに励まして貰ったので今日もしできたらやろうかな♪と思える程回復しました!!)

 

 

後、農業用トラクターをちょっとだけ強化しました。+2マス。

 

 

いつか9個運べるトラクター目指したい、多分程遠い(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

採掘の熟練度上げがてら岩石や鉄鉱石をオークションで売る。

出来れば加工して冥府やインゴットにしたいけど…労働力が;;

 

 

後、採取!色々な草花は利益ありそう!!

そう最近身をもって体感してる。。農業や採取頑張りたい(*^^*)

 

 

 

 

 

できたらポーション作りもいいな!と思ったけど自分が先ず欲しいわ!!なので…これは後回しかな(^-^;

 

 

 

 

まとめ☆彡

 

■貿易・交易

 

■採掘・採取

 

 

 

とりあえず私はこれ!

 

暫くお金稼ぎ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180815100815j:plain

 

 

 

そういえば!イベントの風のリュート手に入れました(*^^*)

 

友達のお陰です。。

友達との旅は本当心強いです。友達のハートが鋼だからね!

 

 

 

見習いたいけど、ゆっくり強くなろう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ