ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【42ノ書】~念願だったレッドブルトラクターを取得成功~

念願だった事がだんだん叶っていってます(*^^*)

 

世の中お金という現実がゲームの中でも滲み出てる…!!

 

だってお金があれば欲しい物は買えます。うん、なんだか心がスレていくからやめよう(笑)

 

 

最初貿易したい!と言ってた頃目指せ100金とか大きく言ってたのを覚えてます(過去記事載せておきます)↓↓↓

 

 

yurayura218.hatenablog.com

 

 

今じゃ100金なんてアップルパイをこのレッドブルラクターで運べば余裕のよっちゃんです(((

 

黒曜石の武器は自力でも、ハーデス軍Ⅱの防具やアミダル(騎乗ペット)やこのレッドブルラクターはほぼ稼いだお金で買ったものでございます。

 

 

凄い……貿易したり採鉱したものを加工したり農業したり…それらをオークションに出し地道にコツコツと働いてるお陰で夢が着々と叶っていく―――…。

 

 

後はイフニール武器に向けてお金を貯めたい!!

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190118175829j:plain

 

グオニードの森で制作して速攻スクショしました(`・ω・´)

 

統合機械改造利用券一枚300金で買い…今のトラクターからレッドブルラクターにするのに15枚必要で……本気で今一文無し状態(いつも金欠な気がする)

 

 

もう暫く貿易の日々じゃ!それに今日入手したばかりのこのレッドブルラクターで5回は貿易してきました←

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190118180243j:plain

 

友達運転で←オイ

 

いや!私も乗りましたよ!!でも殆ど運転して貰いました(^o^)/

 

速さは今まで通りかな??というか私のPCの限界なのか…カックカクです…

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190118180434j:plain

 

うん、補助席最高!

友達は未だ初心者なのと労働力が無いのでただの運転手(((

 

 

後で何か買ってあげようww

 

 

 

今日はそんな記念すべき日だったので慌ててブログにしました!

 

だんだん上級者っぽくなっていってる気が(笑)

 

でも操作と知識は未だ初心者。これからも貿易と採鉱の熟練度上げ頑張ります!

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ