ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【41ノ書】~採鉱と貿易を極めてる日々~

採鉱と貿易を極めようと決めてから石を掘りアップルパイを運ぶ日々・・・

 

大体総プレイ日数3ヵ月くらいなんですが、大体の今現時点での熟練度はこちら(*^^*)

 

 

 

f:id:yurayura218:20190115163759j:plain

 

未確認の鉱脈早く掘りたくて仕方がない;;

 

まだまだ道のりは遠いぞ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

そういえば採鉱の熟練度が5万いくと毎日ランタの合金研究というクエストを受けられて、報酬に5金とデルフィナードの星かコールドウィンド採掘機が貰えます。

 

 

いつも星に交換してましたが……先日採掘機がどんなものかふと気になったので採掘機を受け取り庭に置いてみました!!

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20190115164525j:plain

 

おおおおおお、なんか動いてる(笑)

でも12時間待たないと駄目っぽい??

 

とりあえずその日は寝て、朝起きてよーし!!掘るぞ!!と思って掘ったら…

岩石31、鉄鉱石104でした←

 

あ…なるほど(笑)期待値高かったぜ(笑)

 

でも岩石は嬉しいですね!

冥府の石にできるし、なにかと必要な石材にできるし(*^^*)

 

 

 

 

 

貿易に関しては相変わらずアップルパイってます!

 

 

f:id:yurayura218:20190115165022j:plain

 

 

あれ?車が浮いてるぞ?な画(笑)

 

今日も今日とて運びましたよ!

 

 

 

おまけに・・・

 

 

f:id:yurayura218:20190115165154j:plain

 

探求士の友達がスキルで綺麗な道を切り開いてくれた画←バージンロードみたい(笑)

 

 

 

毎日ほのぼのと勤しんでます(*^^*)

 

熟練度と金策とついでにレベル上げとまだまだ頑張るぞ!

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ