ゆらっと大冒険

備忘録なオタクの日常

アーキエイジの冒険【23ノ書】~初めての遠征隊の様子~

f:id:yurayura218:20180808092418j:plain

 

 

 

どうも、おはようございます!ゆらです。↑バグです←

 

友達の上に悠々と登ってドヤッとポーズ(`・ω・´)…すごいバグだなぁ(笑)

 

 

 

 

と言うのは置いておいて、初めての遠征隊はとても良い所だと思ってます(*^^*)

 

優しいし基本まったりだし、後メンバーさん皆ボランティア精神が( ;;)

 

 

本当にありがたい事に、ついに…ついに…

 

 

 

 

 

 

 

55レベルいきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日遠征隊の方に、海の燭台?←漢字分からない!笑

 

…に連れて行って貰いました!

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808103219j:plain

 

 

 

あ、れ?…敵のレベルが違うよ( ゚Д゚)

 

 

50とか53とかの表示じゃないんですよ・・・

 

 

 

 

その方はそんな敵をまとめて無双してて、やっぱり戦闘に興味が湧いてきて…武器作り頑張ろうと思えました(*^-^*)

 

ビビりなのに戦闘に興味ある、、、でもこればかりはメンタル強くして頑張りたい次第!!

 

 

 

途中でまた違うメンバーさんも来て下さり、その方はヒーラーで死にそうな私を治癒して下さり…うっかり惚れましたねw

 

死にそうな私を颯爽と助けてくれた方にもww

 

 

本当に優しいメンバーさん!!

 

一応身バレしたくないので、控えめにお礼をこの場を借りて(笑)

 

 

 

 

私は中身はテイルズのジェイドと外見はミニゴブを意識してるので、

黒魔導士一本で頑張ります(^^)/

 

 

 

 

 

もっと強くなりたい(*^^*)

 

そんな戦闘民族の血が流れるゆらでした!

 

 

 

 

 

 

最後に友達のお家にある癒される水槽とツインベッドを☆彡

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808094727j:plain

 

 

 

 

可愛い!お洒落!!

私はシンプル好きなんですが、こういうのを見ると可愛いお部屋にもしたい(*^-^*)

 

 

 

 

 

f:id:yurayura218:20180808094832j:plain

 

 

 

お、お、お、ベッドが二つあるってことは、、今夜は帰さないぜ…?ですか!!笑

 

同棲しようなお誘いですか!!←全然違う

 

 

 

 

友達の家で妄想が捗る私は生粋の変態なのか(白目)

 

と、今回はここまでにして(*^^*)

 

 

 

 

 

 

次回はハリハラ探検をミニゴブ調で書いていこうかと思います(^^♪

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ